カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

禁煙38日目

なんとなく、鬱が最高潮なんだが、忘れそうなので、書いておく。

パッチを新調したのは、
32日目 10月14日(木)
34日目 10月16日(土)
36日目 10月18日(月)
38日目 10月20日(水)

つまり、2日にパッチ1つのペース。で、同じ作戦で、
> 絆創膏で、肌にふれる部分の面積を、少し減らして使う。
って感じ。

いらいらはしないが、もうニコチンが入ってこようが入ってこまいが、あまり、つらさは変わらないような
気がしてる。このやる気のなさ、興味のなさは、なんだろう。うつ病なのかな。

ちなみに、奥歯は、めっちゃ尖りまくってる。
寝てる最中の歯軋りが、凄いということだな。いらいらしてるんだろうか?
あと、ガムのせいか、寝てる最中の自分の歯軋りのせいか、あごの筋肉が死にそう。

まとめると、禁煙6週間目、あごの筋肉が痛いのと、奥歯が尖って舌が痛いのと、やる気のなさのうつ病的感覚が、やはりきついなあ。


コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.176秒