カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ここのキャンプ場、なかなかいいぞ
【写真の撮影場所を見る】
まあ、人がいない、という前提だけとも。
大崎鼻
【写真の撮影場所を見る】
佐田岬から、いろいろ一望だな
相変わらず幸せだが、ちと寒い
【写真の撮影場所を見る】
目の前に見えてる風呂屋が定休日とは、ショック。この寒さで、水シャワーするか?
今日はピーカン
【写真の撮影場所を見る】

明日は雨なので、ここに、張りました。
【写真の撮影場所を見る】
連泊かなあ。
幸せだなあ
実は新発見!
スマホの写真は、なぜぶれるか。
回答
おじさんは、レトロ趣味で、しゃったー
【写真の撮影場所を見る】

音を、カシャッウイーン、にしてます。モータードライブなんか、使ったことない癖に。憧れの音にしてしまう。
で、カシャッの瞬間だけが終わると、カメラを動かしてしまうわけですな。
なみに、このもんだいは、ちょっと前の、カシャッだけの音の、スマホでも、同様。ちゃんと、シャッタースピードにあわせた音が、そのうち、なってほしいなあ。
quit job?
【写真の撮影場所を見る】
昨日は、オランダ人、今日はイギリス人。
両方カップル。
they can cycle in japan 4months without quiting jobs.
アメージング!
桂浜へ
【写真の撮影場所を見る】
でも、桂浜は、寄らないかな。
ここは、首つりの、現場
【写真の撮影場所を見る】
なら、敷金礼金半額にせいや。
って、無料キャンプ場なんだが。
今回は4サイドバッグ
【写真の撮影場所を見る】
フル装備。キツイ。
日本三周目
【写真の撮影場所を見る】
写真は徳島県海部郡美波町恵比須浜
呉から帰ります。
【写真の撮影場所を見る】
キャンプしてると寒いので、帰ります。よる年波には、勝てないなあ。
しまなみ海道を外れます
【写真の撮影場所を見る】

台風過ぎた多田羅キャンプ場
1509257062411015092570970661
多田羅キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
この設備で、1300円は、高いが、よしとしよう。まあ、眺めは、いいもんね。
昨日のキャンプ場が、100円で、良すぎた。
しまなみ海道、10年ぶりです。
【写真の撮影場所を見る】

とらやん船長らしいし。
【写真の撮影場所を見る】

日本二周目補完計画なのだ
【写真の撮影場所を見る】
ケツが化膿したために、輪になっていないところを、埋めに行くのだ。とりあえず、フェリーで、高松へ。
最終日
【写真の撮影場所を見る】
明日、自宅に着きます。
最終日スペシャル!なんと、10本もの、すべて、ビールの、本物です。いやあ、素晴らしい!
大垣市の、無料キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
無料にしては、ほぼ、完璧かな。
あとは、コンセントがあれば。
三国山の、頂上の、キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
本日の、ビール持ち上げ、350ml10本×(691m-135m)。
ダメかな
例えば
コンビニがない村。

で、地元で、調整できなかいんだろなあ。
結局、そんなことやってると、他所で、キャンプ資材を、そろえるんだよね。

多分だが、地元の、酒屋とかが、既得権益主張して、コンビニとか、つくらせないんだろうなあ。ダメダメ、なんだが。
常設テント、初体験
なぜか、テントを、まともに張ろうとすると、おオートキャンプ場になり2300円。こちらだと650円。
でも、中に直接寝るのは、虫に弱い俺には無理。で、蚊帳を中に張りました。
和知野川キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

一張1000円。オートキャンプもおk。
ソロキャンパーとしては、めっちゃ損な気分
大池高原キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

1500mてことだから、今回の日本2周目での最高標高更新。
分杭峠
【写真の撮影場所を見る】

【写真の撮影場所を見る】

今回の最高高度更新かな。
田口峠
今回の日本二周目では、最高地点
下仁田を、一望
【写真の撮影場所を見る】

無料キャンプ場なんなんだが
【写真の撮影場所を見る】

【写真の撮影場所を見る】
こう、毎日雨だと、曇り時々雨の日は、走っちゃうよね。
とりあえず、ダイソーで、修理した。
【写真の撮影場所を見る】

キャリアが折れた
【写真の撮影場所を見る】
これは、致命的
自転車持ち込み不可の、キャンプ場
意味不明!
アスファルトの道が、区画まで来てるのに。
荷物運ぶための一回も、だめ。かついで、そばにおいとくのもだめ。
離れたところに自転車おいといて、盗まれたら、訴えてやる。
二度と使わねえ。このキャンプ場。
超日常おかず、筑前煮完成
普段だと、1週間かけて食う、ご馳走。!
一気に食うぞ!
反省点としては、冷凍野菜には、こんにゃくは、入ってないんだよね。こんどは、間違いなく、買います。
超日常おかすの、筑前煮
相変わらず、水いれすぎたが、
酒と砂糖で煮て、臭みをとりつつ、甘味を、染み込ませる工程。
このあと、ミリンと、醤油。
おいしくなあれ。
ここのデッキは、テントが張れる
【写真の撮影場所を見る】
って、テントが張れないデッキって、わかんないかなあ。
ちゅうか、今までで、デッキにテントが張れたのは初めてなんだが。
昨晩の食事
まずは、豚レバーだけ炒め
15023857207030
レバーは、火を通す時間を、短くしなきゃいけないし、かつ、確実に、中まで火を通す必要があるので、揚げるぐらいに油を。結論としては、キャンプでは、単独で炒めるのが無難
続きを見る
熊がでそうだな
【写真の撮影場所を見る】
まあ、北海道の、ヒグマじゃなくって、月の輪熊だから、大丈夫だよね。???
ラジオ一晩中流すけどね。
ヤナギメバル
【写真の撮影場所を見る】
柳の舞と呼び方が違うだけかと思ってたら、今調べてると違う魚らしいし。
青森のキャンプ場で、一部の方におすそわけしたのは、柳の舞ではなく、ヤナギメバルでした。味は、、今から思い出すと違うような。いや、わからん。
台風を、民宿で待ち受け
さすがに、キャンプ場で待ち受けるほど、若いくないので。
53にもなって、日本一周してるおじさん斬り、!残念!って、このネタもヒトムカシマエ♪ですから、残念!


処理時間0.076秒