カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ジェーンひろろんさんと、また再会しました
【写真の撮影場所を見る】
なぜか、よく会うなあ
津軽海峡フェリーは、初めて
【写真の撮影場所を見る】
高いんだよなあ。なので、いつも青函フェリー。今回は、青函フェリーが満員だつた。
霜降りせずとも、うまかった
【写真の撮影場所を見る】

かすべ
【写真の撮影場所を見る】
さよなら、北海道記念!そのまま、霜降りせず煮付けだ!
ジャンジャン焼き
【写真の撮影場所を見る】
味噌が無いけど
会いたかった!柳の舞ちゃん
【写真の撮影場所を見る】
なぜか今年はすれ違いが多かった。やっと会えました。
最高の夕日かも
【写真の撮影場所を見る】

真ガレイの、煮付け
【写真の撮影場所を見る】
なんて旨いんだあ!半額シールが貼ってない魚は!
270円なり。ウニくってから、贅沢病か?
散髪した
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

超贅沢だっ!
【写真の撮影場所を見る】
基本、観光客相手のものは、買わないポリシーが、ダメダメですなあ。
1500円なり。
雨の海水浴場だなあ
【写真の撮影場所を見る】

奥尻島へ
【写真の撮影場所を見る】

海水浴場だなあ
【写真の撮影場所を見る】

金麦
【写真の撮影場所を見る】

羊蹄山が、いい感じで見えるキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

ジンギスカンの煮物
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
まあ、セコマの、世界ですが、別の言い方をすると、このキャンプ場は、まともに買い出しが、出来ない、ということであります。
今日はがらがら
【写真の撮影場所を見る】
訳あって連泊したのだが昨日はテント張る場所にも困ったのに、今日はもう一人だけ。
満員
【写真の撮影場所を見る】
人だらけ
ブヨ6咬み
【写真の撮影場所を見る】
吸い出したけと、痛い、痒い
カレイ半額
【写真の撮影場所を見る】
結果、三尾も煮物が出来てしまうわけで、前のバイクの兄ちゃん、食ってくれるかな?
鹿児島から日本一周の人
【写真の撮影場所を見る】
太いタイヤだなあ
今日も、2時から飲んでますよ
【写真の撮影場所を見る】

ジェーンひろろんさんと再会
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
八雲町の、1000円入場料で、共に痛い目をみた仲間のジェーンひろろんさんに、再会しました。苫小牧で、草刈り機で、バイトをしていたそうです。あと、フロントハブが不調で、ホイールごと、交換したそうです。バイトしてる間に玉押しとか、調達は、難しかったみたい。シマノでも、むっかしいだろうからなあ。
けんさくくん、いんすた名 @k.n_traveller
【写真の撮影場所を見る】
果たして彼は、来年、世界一周してるか、普通に働いてるか、瀬戸際みたい!
今朝の、迷惑
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

今日は、虫が怖いよ
【写真の撮影場所を見る】
昨日のキムアネップで、大量に咬まれた。今日のキャンプ場も、いっぱい虫が!
すごい太いタイヤの、、、
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
たかやすさん。太いタイヤ。最近太いタイヤが流行ってるのかなあ。で、ご高齢ですが、走ってはります。
ほとんどファットバイク
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
よくこれで日本一周するなあ。アクバアさんでした。
今日は樺太が見える!
【写真の撮影場所を見る】

稚内では、このキャンプ場だな
【写真の撮影場所を見る】
500円で、シャワー無料、キャンパーズハウスで、テレビも見れる。
今日は143キロ。無理をした。
【写真の撮影場所を見る】
明日、雨なので、連泊。で、買い出しに便利なこのキャンプ場に、きたかったのだ!
早い時間から飲んでる
【写真の撮影場所を見る】
雨が降り始める前にテント撤収したかったので、かなり早めに走りだした。故に、今日のガソリンは無くなりました。
いいキャンプ場だな
【写真の撮影場所を見る】
虫が多いのは、エコなキャンプ場だね。スーパーキャンプ場は、農薬散布だらけだからなあ。
年間パスポートで、ラーメンが、150円引きだっ
【写真の撮影場所を見る】
なんか、得した気分。
洞爺湖を見下ろす
【写真の撮影場所を見る】
いいねえ!
ジェーンひろろんさん
【写真の撮影場所を見る】
日本一周中の、奈良人です。
彼も、俺と同じく、入場料1000円を知らずに、ここのキャンプ場にきてしまったようです。つまり、思うより、1000円高かった仲間ですね。
平日500円で、まあまあとおもったら、
【写真の撮影場所を見る】
入場料が1000円で、1500円でした。ちょっと高い。
9時からビール
【写真の撮影場所を見る】
ビビッド見ながら
函館のスーパーキャンプ場
雨だけど、スーパーキャンプ場は、安心。
自転車とバイクは、500円なのが、感動的。
【写真の撮影場所を見る】

炊事場から、テントは、この距離感。
IMG_20180703_182845
スーパーキャンプ場では、キャベツに、擬態することが日常なのか?結構びっくり!
IMG_20180703_183016
待ってろよ!北海道
【写真の撮影場所を見る】
北海道に梅雨前線が停滞だとさ!


処理時間0.066秒