カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

格付けデータ
今、計画工房、なりあがりというテレビ番組を見ながら、書いてるんだが、、、

Q:携帯メールは1日何回する
  平均5通、俺1通
  5通も毎日書いてられん、親指が腱鞘炎になってしまう、、信じられん。
Q:初めて異性と付き合ったのは何歳
  平均16歳、俺43歳以上
  おとといが、42歳の誕生日、、、悲しい
Q:カラオケのレパートリーは?
  平均18曲、俺は、、、一応100曲は歌えるかなあ。初めて、勝った!嬉しい。
Q:フグを始めて食べたのは?
  平均24歳、俺8歳ぐらい?
  これも、勝ったが、笑えないなあ、、、(親族で、フグで亡くなった人が結構いるために、
  フグが出ると、うちの親父は、機嫌が悪かったのを、思い出す。)
  ちなみに、出典は、「生活情報サイト、テポーレ」らしい。
Q:プライベートで海外旅行に行った回数は。
  平均4回、俺0回、、、完全に負けてる、、、小豆島は海外じゃないもんね、、、
Q:ローン以外の借金の額は?
  平均15.8万、俺、3000円(後輩に借りてる(笑))

なんか、この番組見てると、いつも、情けなくなる(笑)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.079秒