カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ビールが半額
【写真の撮影場所を見る】
期間限定の旬が過ぎたビールだが、大手メーカーのビールで、こんなの初めて見た。どういう、力学なんだか。
コメント#415

確かに不思議ですねぇ

でも、得した感じなんで良しとしましょう(o^^o)

こちらは、最近だいぶ寒くなって来ましたが、そちらはどうですかぁ?
|先生| Wed,Nov- 4 20:32|
コメント#416

まだ昼間は、暑いです。夜はモンベルの3番で、暑いか、ちょうどか、日によって。
|たなか| Thu,Nov- 5 12:45|
コメント#417

そうですか(o^^o)

昨夜「酉の市」に行ったんですが、こちらはもうダウン着てても、かなり寒かったです。
|先生| Thu,Nov- 5 21:25|
コメント#418

昨夜は、そのまま寝てしまい、寝袋つかわずに、朝を迎えてしまいました。寒くて5時に、おきちゃいましたが。
|たなか| Sun,Nov- 8 16:55|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.082秒