カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

禁煙を、いつ始めるか
お金もないので、禁煙始めようと。
ところが、セブンイレブンの、くじ、700円買えば、一回引ける、というのがやたら、当たるので、1カートン4200円買っちゃった。で、6回くじ引いて、
 トマトジュース
 スープヌードルみたいなの
 ノンアルコールビール
があたっって、喜んでる私。(6回中、3回もはずれて、しかも、アルコールがなくて、実は悔しがってる私。)
ちなみに旅行中は、はずれなし状態で、ビール系を4本ぐらいもらったような気がする。

禁煙の前途は暗い。
でも、セブンイレブンのくじも、なくなるような雰囲気なので、大丈夫かな。
コメント#423

ムフッ…

自分から、ふって来ましたねぇ(^^)

東京に来た時の、美味しいご飯‼️楽しみにしてまーす。
|先生| Sat,Nov-21 22:16|
コメント#424

今、風邪引いて、息がちょっと苦しいので、禁煙は延期です(ぉ)。
|たなか| Sun,Nov-22 09:05|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒