カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ist*DS初写真
ist*DS、祝、初写真!
っていうか、、、

ホントに、istDSで撮ったのだが、これ、10分程前に、近所の薬局で買った、SDメモリーのミニ、32MB、1640円。
なんで、こんなもの買う羽目になったかというと、、、

で、まずは、ファームウェアのバージョンアップして、2Gのメモリーを買うという計画(ファームウェアのバージョンアップしなきゃ、2Gは使えないらしいので、、、)。
今日中にファームウェアのアップデートして、明日、秋葉原で、動作確認させてくれる店で、買う予定。
で、説明書読んで、添付品の確認して、、、ストラップ取り付けて、電池入れて、、、
SDメモリーカードついてないじゃーん。てっきり、ちっこいのがついてるかと思った。
ファームウェアのアップデートできねえー

いきなり、2Gのメモリー使ってファームウェアのアップデートする!という方法が使えるかどうかは、わからないよなあー失敗したらショックおおきいし、、、

あと、知り合いのおネエちゃんに、電話して、携帯電話のSDメモリー借りようかとも考えたが(私の携帯は、メモリースティック)、逆に高くつくことは、明らかです(笑)。
月曜になれば、会社の人だれかの携帯についてるメモリー借りればいいんだが、月曜まで、待てないよー

てなわけで、急遽、近所の薬局で32MBを買いました。で、ファームウェアのバージョンアップする前に、撮影してみた。ただそれだけ。
コメント#59

あーあと。液晶保護シートも買っておくとよいかも。
|よしけん| Sat,Dec-24 00:00|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.069秒