カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

不思議な規則
【写真の撮影場所を見る】
自家用コンロが禁止とは?
1.大昔の石油コンロを持ち込むやつがいたため。ちなみに私も、石油コンロを、ギリギリ知ってます。
2.プロパンボンベを持ち込むやつがいた。ちなみに、私は、大阪市内ですが、住んでたアパートのラスト5メートルの関係で、もろ、知ってます。
3.カセットコンロが禁止?これ、ありえないよね。

ちなみに、ここのキャンプ場、絶対、なーんもわかってない人が管理させられてると思われます。去年も、、、電話で、予約しようとして、、いろいろと、あったなあ。
コメント#499

お、日本2周目再開なさりましたか。

今回は、北陸周りからですねぇ

お尻に充分注意しながら、旅を続けて下さいっ(^^)
|先生| Sat,Jun-17 14:32|
コメント#500

どもです。
ケツの不安のせいか、おかげかで、あんまり、長距離は、はしらなくなっちゃったです。
皮膚科さんに勧められた、ワセリン塗り塗り走法を、実践してますが、あせもとか、いん金系のイボだと、逆効果ですよね。
ま、清潔にしてればいいんだけど、清潔にする、
ってのも、距離かせぐには、かなりの障害ですから。

|たなか| Sat,Jun-17 17:29|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒