カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

シャカシャカ注意
いつものごとく、、後輩に、貸してもらって飲んだ帰り、
門前仲町で別れたんだが、気がつけば、大江戸線で、乗り過ごして、
新宿からの帰りに、なっちゃった。

シャカシャカ、ヘッドフォンステレオがうるさいやつが、斜め前に座った。
俺としても、うるさいが、世間の迷惑!
歩いて行って、とんとんと肘をたたき、「うるさい。」と言った。
で、無視しやがる。で、10秒ぐらいあと、また、肘をたたき、「うるさい!」
「うっせーんだよー」なんて言いやがった。俺がもう少し酔ってれば、
「みんな迷惑してるだろ!」なんていってるとこだが、あと10秒待ってやろう、、、なんて
思ったら、次の駅で降りやがった。ああいう人種は死ね!とかおもうが、おれも、
ちいとは、酔っ払ったらまともな、こと言うじゃん、、、とか思いつつ、まあ、その場は、
収めたんだけど、酔ってる俺としては、もっと、からみたかった。

で、さっきの、シャカシャカの奴(30ぐらい?)が降りた駅で、そのシャカシャカの座ってたその
前に、きれいなおねえちゃんが乗ってきた。わーー、美人だー、、、

俺が言ったから、あのシャカシャカ、にいちゃんは、降りたんだろうか。できれば、
その綺麗なオネエチャンの前で、「うるさいよ。みんなが迷惑してるの、わからないのか!」
なんてかっこよく言いたかったなあ、、、

って動機が不純とは、いつも言われるんだが、今回は、まともなうちに、終わったよね(笑)

で、こんなことしてるうちに、切符をなくした。
降りた駅で、駅員さんに言うと、「信用しますから、通っていいですよ。」とのこと。
ラッキー。だって、今の精神状態で、駅員さんに210円請求されたら、俺が、駅員
さんに、暴行してたかも(笑)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.077秒