カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

やったー荒川、金メダル
感動したなあ、荒川の金メダル。
俺は、睡眠学習状態で、今朝、見てたんだが、夜のニュースとかで見ると、やっぱ、すごい!

#まともな話でゴメン。って(笑)
##まともな話では終わらせないぞー 実は、俺も、ある程度、フィギュアスケートはやったことあるんだよね。
子供のころ、近所に、ラサ国際スケート場、っていうのがあって、冬休み5日間スケート教室、てのに、何回かいった。
で、スピンは、してないが、クロスとかバッククロスとか、あと、サークルを外エッジで回ったり、、、とかはしてた。でも、俺らが、やってる前で、ちっちゃい子が、スピンしてるんだよね。まあ、目立つしーー俺もスピンしたかったけど、そこまでのレベルには、いかなかったけど。
当時、俺は貧乏人の家庭に育ったと思うが、やっぱ、5日間スケート教室3000円、ってのは、安かったと思う。教えてくれたオネエチャンの時給は、どこからでてたのかなあ?

で、荒川静香の話を、ニュースとかで見てたら、貧乏人なんだよな。普通のサラリーマンの家庭で、あと、俺は知らなかったんだが、フィギュアスケートってお金かかるらしい。(確かに、スピンの練習とかジャンプの練習とかやるためには、貸切に近い状態にしなきゃ、危ないよね。)で、おかあさんが、衣装作って、、、てな感じ。俺って(日本人はみなそうだと思うが)そういうのに、弱いんだよね。あんな、彫りの深い顔した、荒川静香が、お母さんに衣装作ってもらってた!とか、聞くと、それだけで、十分、泣ける。って、誰がなんと言っても、俺は泣く!

あと、余談だが、誤解を恐れずに言えば、彼女は、貧乏だから、ああいう、クールビューティーな冷静な顔になっちゃったんだろうな。普通、いろいろ余裕あれば、まわりの反応に、表情をあわせるぐらいは、できるんだが、それができない、までは言わないが、それと逆の顔の筋肉が出来てしまったのは、やっぱ、経済的なこともあると思う。

って、俺がいろいろ、彼女を愛してるようなこと書いても仕方ないけど、愛してるよーーーーー
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒