カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

高峰秀子だった
【写真の撮影場所を見る】
なぜか、映画には中国語の字幕が。
あと、夏目雅子とか、沢口エリカは、関係なかったっけ?
コメント#620

高峰秀子が先生役のヤツは、多分初めての方で、僕達の時代は田中裕子だったかなぁ?
文学作品を、映画にするのが流行ってた時代でした…

このところ、5月だっていうのにこちらでは、連日30度越え!
そちらは、どうですか?
体調に、気を付けて走って下さいっ(^^)v


|先生| Sat,May-25 14:42|
コメント#621

昨日の夜、ジャンボフェリーで帰ってきました。
小豆島、めっちゃ暑かったです。今日は帯広で38度とか。異常ですね。

ところで、調べたら、大石先生を演じたことがあるので、我々が知ってるのは、
  高峰秀子(映画)1954
  倍賞千恵子(アニメ)1980
  田中裕子(映画)1987
  榊原郁恵(舞台)1992
  斉藤由貴(舞台)1994
  三原じゅん子(舞台)1998
  黒木瞳(ドラマ)2005
  松下奈緒(ドラマ)2013
などとあるみたいで、沢尻エリカと、夏目雅子は、いないなあ。

で、夏目雅子は、瀬戸内少年野球団の、私の混同で、こちらは淡路島。
沢尻エリカと勘違いしていた理由は、不明。
|たなか| Sun,May-26 14:09|
コメント#622

アニメ⁉︎それは、全く知らなかったです。
年代を考えると高校2年位みたいだから、受験で勉強中…いやいや、田中さんと違ってこの頃は、超お盛んな時期でした。
この変が、人生の大きな間違いの一つですなぁσ^_^;

熱中症に、ご注意下さいね。
|先生| Sun,May-26 16:00|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.072秒