カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

生きてる。
いきてるよ。
どうも、酔うと、こんな、、、 って、、、
後輩の若い奴と飲みに言った。で、酒屋で、横のおっさんが、一緒に行ってた、後輩を気に入ったみたいで、、、けっこう盛り上がってる感じ。
いいんじゃないの、、とは思ったが、本人は、嫌みたい。で、おれは助けてやらないぞ!っと。

相手のオヤジも、仕方ない、ストレスたまってるかどうなのか、わからんが、、こういう、「とりあえず対応する若者」を、見たことないのかもしれない。かわいそうな、感じなんだが、、、

対応するの、いやだったら、いや、、って言え、と俺は思うんだが、、、
>某後輩!
といいつつ、俺に付き合ってくれてるその後輩もいろいろ言いたいことあるはずなんだけど、、、
>それは、許せ!

一切話は戻して。

俺自身は、この年になると、鈍感には、なってると思うが、鈍感は怖い。でも、酒場に集う、おっさん(俺も?)は、相変わらず、鈍感で、それを恐れる風には見えない。
寂しい話だが、
 「鈍感」なのを気づかないのは不幸、気づくのも不幸。
 「鈍感」なのも気にしないのも不幸、気にするのも不幸。
 みんな知らんうちに、鈍感になっていって、そこで、立ち止まるのも不幸、
 立ち止まらないのも不幸、、、かな、立ち止まらないほうが、幸せかも、、、
ってことかと。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.07秒