カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

オーダー失敗したかな
答え合わせ。
DSC05822
ボトルが干渉するんだよね。もうちょっと上にダボをつける必要があった。

こうつければ、ぎりぎり干渉しないが、、、
DSC05828
強度的に問題ありそうなんだけど、ま仕方ないかな。

ええっと、強度と言えば、いずれにせよ、2リットルの水を、常時入れていれば、チューブは割れてくるらしいです。
ただ、私の場合2リットルの水を入れて走るのは、キャンプ場がなさそうな時だけで、1年に一回、しかも1時間も走らないと思うので、まあ大丈夫なんですけどね。

台座を補強版でつけてからダボ穴をつければ大丈夫らしいんですけどね。

ちなみ、前の自転車ではこんな感じ。
DSC03220
どこでもボトルみたいな製品でタイラップでつけたた。
コメント#656

なるほどー!
ボトルとは、気が付きませんでした。

ところで、大阪の方は台風の被害はでませんでしたか?
こちらでは、駅の通路の屋根が飛ばされたり、木が倒れたりして、かなり影響がでました。

江戸川区は、避難勧告がでましたからねぇ。
|先生| Thu,Oct-17 11:06|
コメント#657

去年は大変だったみたいですが、今年は雨も降らなかったような気がしてます。
都心を守るためにわざと、荒川は、江戸川区側を決壊させる可能性とか、は、かんがえすぎかな。
|たなか| Mon,Oct-21 16:01|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.097秒