カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

連絡先が、、、

新しいスマホを買って、
連絡先の同期ができないなあ、、とかgoogleで調べてて、googleアカウントを削除したら、同期できないのが治るとか書いてあって、

でgoogleアカウント消したら、

なんかのはずみでサブで使ってるgoogleアカウントから同期されたのかと思うんだが、
メインで使ってるgoogleアカウントの連絡先が、すべて、サブで使ってるgoogleアカウントの連絡先が上書きしたらしく、

連絡先がすべて消えました。

めでたしめでたし
コメント#672

ドンマイです!
|某後輩| Tue,Dec-31 02:11|
コメント#673

あ、しまった!
連絡先の通知も兼ねてメアド載せたんですが、公開する仕様でしたっけ。orz
気が向いた時にメアドだけ削除頂けますとありがたいです!(できればこのコメントもw)
|某後輩| Tue,Dec-31 02:16|
コメント#674

メアド消しました。
迷惑メールは、うざいんじゃないのですね。
一応、メアドは、なんちゃって暗号化されてて、当時は大丈夫だったかも、ですが、今はだめかも。
|たなか| |Tue,Dec-31 04:01|
コメント#675

ありがとうございます!
ガラケーのメアドも生きてますのでそちらに連絡頂いてもOKです。
お立ち寄りの際はご連絡ください!
|某後輩| Tue,Jan- 7 08:15|
コメント#676

実は、スマホのバックアップを取ってて、連絡先復活しました。
jsbackup動かしててよかった。
|たなか| Tue,Jan- 7 12:14|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.026秒