カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

羽鳥慎一モーニングショーは、謝罪して、放送をやめるべき
私は当時から、こいつら間違っていると、主張していたが、
今となっては、完全に間違いだったとわかるだろう。
2020年2月26日 羽鳥慎一とモーニングショー
↑はそのうちリンク切れするだろうから、こちらのほうがいいかな。

9時8分あたりから、全員が、韓国、文政権の対応を絶賛しているね。
DSC06271DSC06274DSC06277
玉川徹などは、「ネトウヨの皆さん出番ですよ。」などと、煽ってますし。

他の日の放送を見ても、デマを織り交ぜながらやってるのはわかる。

世間には、全員PCR検査しろと考えていた、当時の考え方は間違っていました、とテレビで言ってる人もいるんですよ。

加藤浩次とか
木村太郎とか

玉川徹くんも、謝るべきは謝りましょうよ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.068秒