カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

なにやら、危ない法律ができそうだ
木村花さんには、本当に、お悔やみ申し上げます。許されることじゃないですよね。

しかし、これをネタに、非常に危ない法律ができようとしている。
セクシーナイトの三原じゅん子が、まとめ役らしい。ちゃんと監視しましょうね。

何が誹謗中傷なんですかね。とりあえず、法律ができる前に、書きまくっておこうかと思う。

岡田晴恵と玉川徹のPCR真理教モーニングショーといっても、事実だから、誹謗中傷じゃないよね。

安倍総理のバター犬、というのは安倍さんの飼い犬や、田崎さんや黒川さんへの中傷になるという意見もあるだろう。俺はならないと思うけど。

中曽根康弘さんのことを、ナチ曽根、と、ヤングジャンプに書いてた石坂啓さんは、誹謗中傷だと、俺は思うが、これは、故人だからかな。

手首切るブス、というのは、誹謗中傷だと思わないけど、地上波だと、ちょっと問題ありかな。

蓮舫なんか、クラリオンガール、のリンクをはっただけで、本人は、猛烈に怒りそうだな。

三原じゅん子なんて、気まぐれな恋もたまにはいいじゃない、というと、じつは喜ぶのかな。怒るのかな。
などと、本人の価値観を、ネタにすることも誹謗中傷なのかな。

個人的には、すべての番組が終わったテロップに、
「出演者への誹謗中傷は、いかなる表現であろうと、お断りします。」
とでも、表示すればいいんじゃないかと思う。
岡田晴恵と玉川徹のPCR真理教モーニングショーの後に、このテロップが出ると、炎上するだろうなあ。
楽しみ smash.gif
コメント#699

三原じゅん子は、金八先生みてたお陰で、不良のネーチャンのイメージが強いですねぇ。

そのせいか、政治家になった今でも、なんか僕にはお水っぽい雰囲気が感じられて仕方ない。

でも、そういう感じ、好きなんだよなぁ…





|先生| Sat,Jun- 6 13:09|
コメント#700

ぜひ、そのノスタルジーの愛情を、蓮舫とか福島瑞穂とかに、ささげてあげると、日本のヒステリーは収まると思います。
三原じゅん子より、蓮舫、福島瑞穂が危ないぞ!いえぃいえぃ!!!
|たなか| Sat,Jun- 6 18:13|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.017秒