カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ソフトバンクのPOで、リスクをとった。さてどうなるか。
SBIで、1100株当選
     5100株補欠当選
     100株あたり、1204.5円

で、選択は、1100株当選は、全部買い
     5100株の補欠当選のうち、1300株を、補欠抽選申し込み

今日の引けで、400株を、空売り。100株あたり、1278.5円。
いまのところ、400株は、利確したと思ってる。引けまで待って売ったのが勝利と思ってるが。
まさか、逆日歩が、恐ろしくつくことはないと思ってるんだが、どうだろ。
もちろん、もっと売るべきかどうか、悩みに悩んだ結果だけど。

続く
はてさてどうなるか。補欠抽選に全部当選したら、それはそれで、ドキドキなんだけど。
ここまでリスクとった取引は、生まれて初めてだと思う。小市民です。

って、ここに書き込む時点では、うまく立ち回りました(花丸)。という結果を、想定してるんだけど。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.283秒