カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

岡田晴恵は、やっぱり、脳みそが腐ってる
今日のミヤネ屋。

玉川徹が頭腐ってるのは、当然だが、実は岡田晴恵も頭腐ってることが発覚した。

いろんな地域で、1000人づつ、PCR検査して、モニタリングすることの重要性を話すはずが、その続きで、感情に任せてしゃべり続け、陽性になれば、行動を抑えることができるではないか、と主張していた。これは、1000人にモニタリングしてという話ではなく、完全に全員にPCR検査する場合のメリットの理論である。感情に任せて、しゃべるべきストーリーが、完全に崩壊している。おそらく事前に打ち合わせしたであろう、宮根さんも困ってた。宮根さんよ。せっかく岡田さんを呼べたから、次も呼びたい、と思うのもわかるが、打ち合わせ内容と、大きくずれたことしゃべられたら、さすがに貶めるべきだ。なにやってんだ。

ま、岡田晴恵に関しては、はっきり言って、脳みそが、おかしくなってしまった人間の末路か。
科学的でもなければ、通常の人間が思う常識からもはずれている。

狼少年だ。
いや、狼少女だ。
いや、狼おばはんだ。

いや、狼ババアだ!

いや、単なる老害だ!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.229秒