カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

写真って面倒だけど、、、
写真って、撮った後が、面倒なんだよね。でも楽しいけど、、、
ツーリングの時の鹿児島空港での晩餐の写真、

レタッチ前。これはこれで、酔っ払ってるときの、色鮮やかな夕暮れの感じがでてるんだが、、、

実際は、、、 軽くレタッチしてみたが、こっちのほうが、近い。



ただ、レタッチしてるうちに、色忘れちゃった、、、って、その時に酔っ払ってたから、覚えてない、、、
というのが正解か。
少なくとも、レタッチ前みたいに赤くはなかったんだよね、、、
でも、いま、考えると赤かったような、、、
よおわからん。でも、所詮、人間の記憶なんで、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだけど、、、

本日は、2日分の、しかも、Webでのレポート分だけ、レタッチした。
でもまた、これが、見る人のパソコンの設定で、また、ぜんぜん違うんだよねえ、、、
少なくとも、記憶が確かな今のうちに、レタッチして、パソコンの設定に関係ないように、写真にして、残さなきゃ、、、
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒