カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

オフシーズンの平日はプライベートビーチ
【写真の撮影場所を見る】
さっき、職務質問されたのが、腹立つけど。
ちなみに職務質問には、非協力的に対応したが、そのうち、捕まえてくれ!
コメント#860

8週目の旅立ち、おめでとうございます。
コスモクリーナーを手に入れ、無事の帰還心よりお祈りしてます。

大分では、この時期サヨリが美味しいので、機会がありましたら、是非食してみて下さい。
|先生| Sat,Apr-15 20:22|
コメント#861

8週目って何かと思えば、8周目ね。
ちなみに、12日前(出発した日)に背中を痛めて、痛くて、治るかと思いつつ、悪化してるような気がしたので、整形外科に行ったら、筋肉痛程度なので、気にするな、という見立てでした。しかしながら、その見立てが正しいとしても、ちょっと背中痛めるだけで、これほど長びくのは、加齢によるものかと思ったのです。
|たなか| Sat,Apr-15 21:15|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒