カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

意図しないけど、SEO
まあ、ちょっとは仕事の関係もあるが、、、、
自分のサイトに来ていただいてる人を調べてみると、、、

圧倒的に、Yahooの検索から来る人が多い。Yahooのサーチエンジンって、俺のこと好き?
俺は、ソフトバンクは、あんまり好きではないけど、、、
って、、、そんなことないよー iloveyou.gif


不思議だよね、、、こんなの検索で、うちのサイトが上位に来る。なんで?
Yahooさん、過大評価しすぎ beam.gif

ランドナーで4位
距離 経路で3位
必要なカロリーで3位
パナソニック ランドナーで2位
自転車 趣味で2位

googleはこれだけ
地図の折り方で4位

で、堂々の1位。
効果的な有酸素運動 水泳で1位!
なんで水泳なんだ?


面白いところでは、中国から?台湾から?
日本白樺湖で10位

その写真白樺湖じゃなくって、笹ヶ峰の己見湖だかんね juggle.gif


コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.016秒