カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

散髪した。
IMGP0379
こうやって見ると、白髪、増えてるなあ、、、
ちなみに、俺の親父より、白髪多いかも、、、
ま、おふくろ系は、白髪が多いから、そっちの遺伝かな。
ま、どちらから遺伝しても、俺はハゲない。これ、自信あり indian_brave.gif
そいえば、散髪の時、、、、

散髪大嫌いなんだよね。そんな人に頭を触られるの、大嫌い angry.gif
何が嫌いかというと、触られて、感じてる自分に腹が立つ。
それが、きれいなおねえちゃんだったら、いいが、汚いおじさんに触られても感じる、感度のいい、自分がここにいます。汚いおじさんに触られて感じてる自分に、嫌悪感があり、散髪屋は、嫌い。俺、風俗嬢に生まれたら幸せだったかもしれない。

で、2ヶ月ぐらい前に前髪だけはさすがにうっとおしいので、じぶんで切ってた。あと、うえのほうも、暑苦しいので、自分で、すいてた。

で、結果として、俺は、半年近く、髪の毛を伸ばしてるんだが、、、というより、伸びてるんだが、後ろが以上に長い。でも、前髪は極端に短い状態で、、、

俺:「刈り上げにして、あとは、適当にすいてください。」
店員:「じゃあ、他のところは、全体的に半分ぐらい切っときますか。」

え?そんな、全体を半分に切る、、、なんてされたら、自分で切ったところが、以上に短くなって、ぜんぜんへんちくりんな髪型になるじゃないか、、、とおもいつつ、散髪に時間をかけるの嫌で、
俺:「はい。それでお願いします。」

さあーて、散髪の最中、店員は、俺が自分で切ってることにきづいて修正したか、そのまま、まっすぐに言ったとおりの挑発、、、じゃなく調髪したかは、、、

明日のお楽しみ afro.gif
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.012秒