カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

今度、OFF会で、クラブランするんだけど、写真は
わけのわからんタイトルだなあ smash.gif

ええっと、3月に、オフ会で、団体行動に参加しようと思ってる。これ
#これを見てくれてる、仕事関係のWさんMさんNさんも、参加しません? smile.gif

てのは置いといて、、、
参加した人のこと写真で写したりしたら、どうするんだろ。最近、個人情報保護、とかで、勝手にネットで公開したりしたら、ややこしい話になるかもしれんし、、、でも、相手には渡したいし。

WebDAVにして、それを公開して、「ここに置いてね。」なんてやってもいいんだけど、ウィルスとかのファイル混じってたら、また、迷惑かけたりするしなあ、、、

ということで、「オフ会用、写真共有用スクリプト。」なんてのを作ろうかなあなんて、思ったりしてたんだけど、、、

結局、認証の実運用が、なかなか、むずかしい。Yahooのブリーフケースに置きましたーなんて、みなさんにアナウンスするほうが、よっぽど、簡単なような。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.08秒