カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ばーか
酔っ払って理屈っぽい書き込みはするなって、戒めるが、
ほとばしってくるんだから、しかたない。
で、今夜の説教は smash.gif

浮世の、努力してることって、くだらないよなあ。後輩もがんばってるんだろうね。
世直ししないといけない話は、山ほど、根本的にあるんだけど、、、直すの無理!

で、できることから、やる。
例えば、ごみは、きっちり分別して出す。

ただそれだけ。
大上段に構えたが、所詮こんな感じ laugh4.gif
ま、、、おれは、出来ることをやるだけかな。

で、多分、俺が思うに、世の中の巨悪をしてる、その当人は、そういう自覚がないんだろうなあ。
俺からすれば、世間の人たちは、ほぼ、全員、巨悪なんだけど、、、てめえら、存在しないほうが、世の中の為になってる、なんて思うんだけど、ちょっとは、世の中のためになるようなことすれば、いいのに。

とは思うが、何もしない俺と同罪だね kiss.gif
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.078秒