カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

九時の方角に猫発見
わかるかなー写り悪いけど。
この猫45分になったらどうすんだろ。
とか考えてたら携帯のカメラマクロになってたのが写り悪い原因。
もいちど写そうと思ったら猫はもういなかった。
コメント#143

きっと10時の方向へ移動するんじゃないですか?
そのあとはずっと5分おきに移動です(笑)
そしていずれ短針と・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
|ダメ店員| Mon,Nov-20 22:06|
コメント#144

どもー、カンチブレーキの調子はどですか(笑)

で、今日は昼飯を日比谷公園で弁当食ったんだけど、あいつら(猫)、物欲しそうな顔で、酔ってくるんですよね。納豆をやってみようか、と思ったが、どうせ、食わんだろうから、あげなかった。
ただ、それだけ、なんのこっちゃ。
|管理人| Tue,Nov-21 00:17|
コメント#145

カンチはおかげ様で絶好調です。
最近はロードにも乗ってますが、やはりランドナーが最強だと自分では思ってます。

猫はきまぐれですからねー。大学にも何匹か居るんですけど、寄って来たり来なかったり・・。
それでも就職活動で病んだ心を癒してくれてます(笑)。
|ダメ店員| Wed,Nov-22 20:10|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.064秒