カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

人間の血が通ってるだって?
いつ見ても、腹立つあのCM。
N生命のCMだが、
「保険という商品は、人間の血が通ってます。」

守銭奴の血も、殺人犯の血の血も混じってるくせに、偽善者ぶるな!
っと、、、 ま、本来歴史的には共済として生まれて、血が通ってた設立過程はあるかもしれないんだろうけど、
#ちなみに、俺は知らないが、、、

今となっちゃ、てめえら俗世間の、掃き溜めみたいなのに、どっぷりつかってるだろうっていうの。
俗世間にどっぷり浸かることは、悪くはないが、そんな偽善者ぶったCMしたら、馬鹿野郎!
って言いたくなってくるんだが。

あのさあ、、、少なくとも、俺が、俗世間に、どっぷり浸かって良心の呵責に苛まれてるより、てめえら1万倍ぐらい、汚いビジネスしてんだろうよ!
#何度も言うとおり、それ自体は、俺は否定しないが。

ただそれだけなんだが、、、
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒