カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

新ホィール完成
組みあがった。
IMGP0737
ちょっと、というか、かなりテンション低め。100kmぐらい走って、再調整するときに、適切な固さに追い込む予定。(でも、寒いなあ、この時期走るのは。 sweatdrop.gif
早速タイヤを付けてみた。
んん、やっぱり、ランドナーのサイドはアメ色のほうが似合うかなあ、、、
で、早速自転車に取り付けてみた。
IMGP0738
おお、全く違った感じだね。これもまたよし smile.gif。(どうせチェーンホィール黒いしなあ。) whip.gif

ちなみに、この状態で11.4キロ。まあ、ちょっとは軽くなった。
(オンロード用のタイヤつけてるときは11キロ切るんだけどなあ。)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒