カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

20歳代では座り小便するやつが39%らしい。
ありえない。
世も末だな。立ってするもんだ!
って、今日のテレビでやってた。意見が分かれたけど。
俺の主張としては、 20歳代で、座り小便は、俺には無理だった。
というか、

もっと発展させると、

座り小便が出来るやつが39%もいるのは、なにか危ないことが起きてるに違いない。

というもんです。

俺なんて、絶対無理だった。
suwari1

あと、洋式便所で、立小便するのさえ、大変なんだよね。
youshiki_dachi
ひどい時は、もっと向こうに手をついて、殆ど、斜め腕立て伏せ状態だったこともある。

大便するときも、いきなりは行けず、会社の立ち小便器で、小便を済ませてから、
大便をすることが、何回あったことか。

ま、良くも悪くも、今の私は、こんな状態ではない。35歳までは、上記のようなことで、困ってた。
ということで、再度主張を繰り返す。

結論!
20代で座り小便する奴が39%もいるというのは、環境ホルモンの悪影響なのかなんなのか、なにやら、物凄く恐ろしいことが起きてるに違いない。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.082秒