カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

杉川林道で未知との遭遇

こんな感じで、誰も通らない静か。最高だね。ハードだけど攻めてよかった。
で、この休憩のあと、見たことのない動物が林道を走って逃げていくのに遭遇。体調1メートル弱、灰色、ケツがでかいが鹿と違い、足が太くて短い。なんだったんだろう、と考えてみたが、、、
よく考えると、色以外の特徴は、熊、そのものぢゃないか!熊もこの時期、もしくは種類によって、あんな色してるかも。おお怖ー。あと、野生化した犬とか。ありえないか。ほんと、なんだったんだろう。
コメント#15

謎の生物、何だったのでしょうかね。
先日行った、泉水谷林道では猿と猪を見ました。
猿には、うききききーと威嚇されました。
猪は、土産物屋のおりの中。観念した様子で
おとなしくしてましたよ。
明日は茨城県の八溝山あたりの林道にいってきます。
|須藤| Tue,May- 3 23:40|
コメント#16

猪か。そんな気がしてきた。うん。あのケツは猪のような。前から見たら間違いないんだろうけど、それこそ、怖いだろーな。
ところで、がんがん走ってますねー。しかも林道バカ、じゃなくって林道ばかり(笑)。いや失礼。すいません。
で、わたしも26HEのランドナー欲しくなってきました。やっぱ、700Cより26HEのほうが低速で安定するかなあ?
その前に、クランクセット、ロード用がきつくなってきたんで、MTB用に変えようかなあ。でもその前に鍛錬かな?
|たなか| Wed,May- 4 00:34|
コメント#17

八溝山の八溝真名畑林道と茗荷林道を走ってきました。
いい林道でした。最近、もう1台のミニベロばかり乗っていた
ので、ランドナーは久々だったのですが、やっぱりいいですね。
ダートだと距離が短くても、充実感、達成感が違います。
今回、常陸大子までくるまで行きましたが、行きはよいよい、
帰りはしっかり渋滞にはまりました。やっぱ、電車のほうが
いいですね。ビールも飲めるし、転寝もできるし・・・
たなかさんの旅はどうなりましたかあ
|須藤| Wed,May- 4 22:58|
コメント#18

帰宅しました。
今日は、正真正銘の猪、見ました。今回は、全身が見えたので、間違いない、、、

で、八溝山あたりかあ。いいなあ。でも、東京から電車では、日帰りだと、ちとつらいですね。
あと、やっぱ、ダートだと、小径車だと、ちょっとつらいんですかね。(もってないんで。)
|たなか| Thu,May- 5 22:32|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.014秒