カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

10000円貰えるんだって
羽田行きの最終予約してたら、10000円貰えたらしい。俺の予約してたのはこの1本前のやつ。悔しいなあ。
今度から最終予約して早めに空港こよっと。
コメント#167

遂に終わったんですね。
お疲れ様でした。

改めて、色々な意味で、すごい。
呆然です。
私はまだまだ、先が長いなぁ、と思いました。
|わたなべ| Sun,Mar-11 19:46|
コメント#168

どもです。
今、帰宅しました。楽しかったです。
明日から、日常生活が始まります。
わたなべさんも、ゴールデンウィークに四国行くって、おっしゃってましたよね。
楽しみですね。
|たなか| Sun,Mar-11 21:45|
コメント#170

今調べてたら、間違い。
 596便は、16:40松山発 17:55羽田着
これを、最終の、
 598便の、19:25松山初、20:40羽田着
に変更したら1万円もらえる、、、ってことか。

なんだろ。システムのバグかなんかで、客とりすぎたのかな(笑)

俺は、JALだったので、はじめから関係なかった。
|たなか| Sun,Mar-11 23:12|
コメント#171

おつかれさまでした。
無事に家に着いたみたいでなによりです。

私も今度は松山から四国ツーリングしてみたいと思いました。

そうそう
家の奥さんに、いやみっぽく「今度はどこ行く計画しているの」
と言われてしまいました。

絶対行ってやるぞ~
|YABE| Tue,Mar-13 14:52|
コメント#172

YABEさんどもです。
こんどは奥さんに自転車かってあげる、ではないでしょうか(笑)
|たなか| Tue,Mar-13 21:50|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.075秒