カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ツーリングレポート書いたよー、ただし、、、
ツーリングレポート書いた。
ただし、去年の3月に行った時のです。
何をいまさら、、、、て気がするが(笑)
ちなみに、ほぼ、今回行ったのと同じコース。
今回の分は、フィルムの現像が出来てから、、、

フィルムの現像が出来るまで書けないのもあるけど、最近のデジカメが欲しくなってきた。
デジカメ欲しい!!!
やっぱりペンタックスかなあ
コメント#19

おかえりなさーい。
レポいいですねぇ。なんか自分が行ったような気になっちゃいました。
そういう私は今年の連休も、とってもINNERな人でした。(^^;
|てー| Sun,May- 8 00:41|
コメント#20

どもです。
でも、まだ、連休残ってますよー
|たなか| Sun,May- 8 02:48|
コメント#21

ツーレポ拝見しました。
山伏峠も舗装がのびてるみたいですね、
ずーっと昔に、オートバイでいったときは
がれがれダートだったのにね。
ちゃりでも行ってみたいのですが、アクセス
悪すぎます。我孫子からだと波高島まで
5時間くらいかかるみたいです。くるまだと
もどらにゃいかんし・・・
小径でもダート走れますが、疲れます。
|須藤| Sun,May- 8 15:04|
コメント#22

私も、井川雨畑林道は、行くなら泊りがけですよ。今のうち行かないと、舗装工事が完了してしまうのかなあ、、、
林道って、ホント、走ってて矛盾感じます。特に完璧に舗装されてると、、、

 こんな立派な林道作る必要あるのかなあ、、、
 山の手入れに必要なのかなあ、、、
 でも実際は、観光客目当てでしょ、、、
 てなこと言う私も観光客で、林道がなければ、来てないし、、、
 いやそんなことない、俺はホントは、担ぎで峠を越えたいんだよーー、、、
 ほんとかなあ、、、もう、そんな体力ないんじゃない?

子供の頃、親に連れられて、山に行ってたときに、ゴルフ場の自然破壊には、素直に敵意を感じてましたが、、、
今の、林道に対する気持ちは、複雑だなあー、ほんと、走ってて思うもんね。
|たなか| Sun,May- 8 20:39|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.457秒