カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

充放電器が、そこそこ完成したので、、、
こちらの充放電日記、生中継で、いろんな電池を、充放電してみたので、見てくれい。

どうだろ。電子回路初心者の俺にすれば、かなりのレベルまでいけた、と自負してしまうんだが。

あと、回路図とか書かなきゃ。
コメント#185

はじめまして
パソコンでコントロールするんですね。 
充電電圧の監視で終了時期がわかるのですね。
私も充電器作りたいなと思いましたが、思っただけで。
http://www.tec-core.co.jp/kennkyuu.htm
微小電流をどうやって計ったものかと....。
|マツモト| Sat,May-26 13:05|
コメント#186

ひぇー、ホームページとか見ると、プロの方ですか。
すげー

私と言えば、漏れ電流との戦いごときに負けて、ソフトウェアに逃げてるようなぶんざいなんですが(笑)。

今後もよろしく。電池のこととか、いろいろ、教えてくださいね。
|たなか| Sun,May-27 02:48|
コメント#187

いえいえ
このホームページを参考にしようと思っただけす。
充電器 TC-S40N の充電原理 紹介ぺーじです。
|マツモト| Sun,May-27 07:29|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.082秒