カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

物凄く、残念な話
ええっと、被害にあいました。
本当に許せない!

俺に謝りたい奴は、俺にメールとかください。弁償額とかは、1万円程度だと思います。
こっちでもOKです。
状況を認めて、1万円程度なのか、払ってくれれば、なんの問題もなく、この問題は消滅させます。

本当に物凄く、残念。
今週末の土曜まで、待ちます。それまでに言ってくれれば、なんにも、なかったことにします。
(知り合いにも状況は喋りませんし、これを解決しようとしてくれようとするようなおせっかい的な人にもも状況は絶対、話しません。)

ただ、それ以降、つまり土曜になると、こうなった状況をここにすべて、ここに、書きます。それにより、犯人が見つかるという考えもあり。

言っとくけど、俺、大人じゃないからね。こんなことを言い出して、犯人がつぶれるのは仕方ないけど、俺が大人気ない、とかいう話になって、つぶれるのは、平気ですよ。
ちなみに、こんなことを書き出す時点で、俺は、株を落としてるのは覚悟のうえですからね。

いずれにせよ、土曜日までに、言ってくれれば、犯人さんには、特に問題なく解決できるはず。

犯人さんじゃない、これを見てくれる人へ: 
 ホント、ゴメン。これを読んでる人を疑ってるのは、、、俺の性格だから許してね。
 でも、俺が嫌われようが、なんだろーが、どーでもいい、とおもってる自分がいます。

翌日朝追記


あらあら、酔っ払って、ひどいこと書いてるよー。しかももう、コメントがついてる。
二日酔いでしんどい。

ええっと、宴会があって、宴会が終わると、自転車のフロントのチェンリングが、明らかに、工具を使って、
ひん曲げられてたのでした。宴会のメンバーを疑ってるよー、この酔っ払い。ゴメン。すみません。ホント腹が立って、取り乱してしまいました。
曲げ方が、ご丁寧に、フロント3枚あるうちの(52x40x30かな)、52と40の両方が曲げられてて、走るとチェーンが確実に外れる。かろうじて30だけは曲げられてなくて、それに気づくまでが大変。30だけが曲げられてないことに気づいて、ようやく、走って帰ってこれたのでした。

冷静に考えると、自転車を止めた場所の近所の住民が、腹を立てて家から工具を持ち出して、ひん曲げた、というのが、一番ありがちな話ですね。

ということで、ゴメンなさい。みなさま。
コメント#210

なにがあったんだろう…(^ ^ ;)
多分、僕じゃないと思いますが。。(汗)
|某後輩| Thu,Sep-20 08:40|
コメント#211

ということで、続報を本文のほうに、書き足しました。
ほんとうに、すみませんです。
|たなか| Thu,Sep-20 12:29|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.076秒