カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

家鯖機に、これ欲しい。Celeron 220オンボードのMini-ITXマザー
いろいろと、ぐーぐってたら、これ欲しい!

Celeron 220 オンボードの、intel製マザーボードD201GLY2

旧製品の、Celeron 215の、D201GLYは、CPUファン付きだったけど、これはFANレス。

チップセットもINTELじゃない。で、VIA製のようなmotherboadだけど、intelだよ。
新興国向け、ということなので、もう少し待てば、並行輸入品とかで、13000ぐらいかな。

なにせ、TDPが19Wらしい。普通のNOTE PC用のCPUより、少ない。家鯖に最適だよね。

おそらく、Mini-ITXなので、ケースをどうするか、というところで、固まっちゃうけど、これで作るとすると、バックパネルが問題なのかなあ、どうだろ。でも、発熱量も少ないだろうから、エアフローなんて適当でいいかも。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.08秒