カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ビールフェアー
IMGP1444久しぶりに贅沢していろいろと、ビール買ってきた。
で、結局エール系が多いな。ま。好みということで。

で特筆すべきは、左から3本目の、
「トラクエア900周年記念瓶」
900周年というのもすごいが、もっと驚くのは、

1239円

ひょーえー、勿体無くて飲めない!

ええっと、一応左から、
 八海山ビール ペールエール 420円
     早速、飲んでみた。ちょっと味の薄めのさっぱりペールエールかな。これ、この値段だったら、
     よなよなエールのほうが、いいと思うけど、ま、好みだろうね。
 バスペールエール 250円 
     これは、まあ、割と近所でも売ってるので、味はわかるよね。同じペールエールだったら、
     やっぱりよなよなエールのほうが美味しいかな。
     (現地まで行って、生を飲んだら全然違うらしいけど。)
 トラクエア900周年記念瓶 1239円
     ストロングエールとのこと。楽しみだなあー。でも、飲めない。
 エリディンガーボックピカント 700円
     ま、名前の通り、多分、ボックなんだろう。これも楽しみ。
 ボディントンパブエール 510円
     ペールゴールドエールって、書いてある。ひそかに楽しみにしてる。
 コエド瑠璃 262円
     これ、最近近所でも売ってるよね。確かピルスナーだったかな。
 よなよなエール 260円
     ま、定番のペールエールです。一応、手に入りやすさとかもあり、一番お勧めかな。

ちゅうことで、7本中5本が、エールです。ちょっと違うのも沢山買ってくればよかった。
     
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.022秒