カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

原油価格上昇に賛成!
ニュースステーション見てたら、アメリカ人の3人家族。3台も、車持ってるらしい。
ガソリンが高くなって、大変だとか、ほざいてた。
ありえないだろう。てめえらも、日本人みたいに、電車で通えるような生活をしろ、と思う。

原油が上がる→電車、バス通勤→職場の近所に住む→土地が高くなる

って枠組みを、ちゃんと作れ、と思う。

原油が上がって、実は、耐える生活ができるのは、、、日本社会!だと信じたいけど、、、
ま、どうなるやら。

武士の一存なのか、なんなのか、日本人は、これから、節約生活で、これから先細りの社会、で、それを受け入れる体質、ってのはあるように思う。

フリーターとか、ニートとか、下流くん、とか、俺とか。
知的じゃないと、そんなの、できない。バカな奴ほど、ガソリン燃やすんだな。未だに上昇志向でフロンティアスピリットなんだろうね。時代を見ろ!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.634秒