カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

不揃いの伊予柑たち
松山空港のすぐそばの、(なぜか)酒屋で買った伊予柑です。
IMGP1748
25個あるよー。でも1つ食ったので、26個ありました。

これなんと、200円!
ま、不揃いとか、傷がついてるとかあるので、通常に出荷できない分でしょう。

からだスキャンで測ってみた。
IMGP1749
ちょうど4kgでした。飛行機に乗せること自体は、燃料の無駄で、地球には優しくない。

あと、持って帰るの、本当に重たかったよう。でも、200円だからねえ。

ところで、手荷物は、自転車と荷物で、20kg以上はあるので、合計25kg以上かな。
国内線は確か、15kgまでだったよね。マジメに荷物の、重量測定されたら、捨ててたのかな。これまた地球に優しくない!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.012秒