カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

MA30Hに逆戻り
MA40Hのディスクと電源FANがうるさいので、MA30Hに逆戻り。MA40Hは予備機に成り下がった。(予備機がEPIAとあわせて2台もあるが(笑)

ただ、RedHat9は消して、Fedora Core 3を入れた。(同じほうが、予備機として便利なので、、、)
フロッピーも、CDも壊れてるので、メインに使ってるパソコンのCDを借りてインストールした。



いや違う。メインに使ってるパソコンのCDを借りたのではなく、メインに使ってるパソコンを使って、MA30Hのハードディスクにインストールしたんだよね。

で、MA40Hを2500円で売ってた店で、MA30Hを2000円で売ってたので、買いに行こうかなあ、、、部品取りでもいいし。
でも、そうすると予備機が3台になってしまう(笑)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.017秒