カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ストレス太り
今日、自転車通勤してて、信号待ちしてるとこんな会話聞いた。
女性同士の会話。多分、仕事の愚痴を会話してるのかな?

女1:「ウザイよね。でもこんなことしてたら普通、ストレス太りするか、ストレス激痩せとか、しちゃう
    じゃない?
    でも、私って、おそらく、ストレス太りしちゃうタイプなんだよね。」
女2、うなずく。

で、おれは、声がしてる方角をみた。
ああら、びっくり。てめえ、悔しかったら、ストレス激痩せしてみろよー。できねえだろう!
てな体型、貫禄、厚かましさが顔にでてるような、女性だった。

ただ、それだけだが、笑いが止まらなかったので、信号が青になって良かった。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.014秒