カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

MA30H買ってしまった(笑)
ばかみたいだが、買ってしまった。
写真の左側がCD壊れてるけどサーバーとして稼動中のMA30H右側が、今回買ったまったく同じ機種。
当たりだったね。静かです。
Celeron 300M Disk 4.3G memory 96Mで、2000円なり。



で、今度は、こんなOSが入ってました(笑)


このままヤフオクとかに出して、OS付で、3000円ぐらいで売れないかなあ(笑)

で、例のごとく、そのWindowsMEから、投稿してみた。USBも写真取り込んだんで、動作確認完了。

さて、今度は何いれようか、、、馬鹿みたいだけど。

これで、我が家のパソコンは、5台、、、
Celeron 667MHz + Celeron 300MHz × 2 + Celeron 400MHz + C3 600MHz
= 2.2GHz

おおー合計で、2G越えだっ(笑)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.408秒