カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

消極敵賛成してる奴は、、、
消極的賛成してる奴は、、、

その相手が悪だったら、それに対して消極的賛成してる奴は、死ね。と思う。

結果として、悪人に賛成してるだけだろうよ。

ま、ホントに悪かどうかは、判断のむずかしいところ。
ただ、その本人が悪気が無くても、権限を備えて社会に害悪をおよぼすような仕事をしてる奴は、悪人。で、その悪人にたいして、消極的賛成をする奴は、同類かな。

といいつつ、所詮、私の知ってる範囲では、その悪、というのは、
「悪気はないのに、意識せず、結果として、無気力な人間を奨励して、製造する奴。」
てな、範囲に留まっているけどね。

ほんとに、アウシュビッツに連れて行くような悪事はしないけど、時代が時代だったら、奴らは、そういうことをする人種なんだろうなあ。
少なくとも、そういう人種は、歴史とかの勉強とかは、さぼってたんだろうね。ちょっとづつ勝ち取ってきた労働者の権利とか、そういうことにぜんぜん興味ないんだろうな。
コメント#252

またまた 酔っ払い登場です
これ 私が当てはまってる?ってきがしました・・・

色々すいません。社会に害を与えないように気をつけます
|まみこ| Mon,Aug-11 19:22|
コメント#253

わ、わ、わ、
酔っ払いの発言に突っ込むのは、やめてーーーーー

俺が、痛いんですけど(笑)

|たなか| Mon,Aug-11 23:19|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.086秒