カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

Express 110Ge 今度こそ底値、、、と思う。
Express 110Geちょっと前に、底値か、と書いたが、、、
今度こそ底値だよ。たぶん。
1台で、10980円、2台で19960円!

いや、悔しいなあ。

俺もあと2台、買って、4台にして、メモリー4個イチ、、、

なんてするわけないけどさあ。

すべての人に薦められるね。この値段じゃ。
コメント#293

僕もこれ買いましたが、単品底値ですよね・・・
2台以上は転売か事業用じゃないといらないですけど。
110geのDVDドライブの調子どうですか?うちはとくに焼きが
ほかで読めなくて使えませんね。セレロンモッサリとかは許容範囲ですが
|はじめまして| Fri,Dec-11 17:01|
コメント#294

はじめましてさん。はじめまして。

DVDドライブですが、前にも書いた点もあわせて書くと、
  1.読み込みができないDVDが多い。(前には傷と書きましたが、傷だけではなく、
    色なのか、反射なのか相性との組み合わせみたいです。)
  2.書き込み品質はまあまあ。(ただ、8倍にして使ってますが、、、)
  3.2個イチで買った1台は、既に壊れた。(保証使ってもいいんですが、、)
ってな感じで、書き込み専用にしてます。

あと、本体自体は、多くの人がやるとおり、
http://blog.gakitama.com/?e=547&c=6
こんな感じにしちゃってます。
|たなか| Sat,Dec-12 12:23|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.015秒