カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

FXに手を出しちゃった!
hajimeteno_fxちょっとギャンブルするつもりで、株でも買おうか、仕手系の、、、
と思って松井証券に証券口座作って10万円送金したんだけど、、、

なぜか気がついたら、FXに手を出してしまった。。。
火曜から、実際の取引初めて、金曜までで、なんと、3万5千円近く、儲けちゃった。
俺って天才 laugh.gif

これって、100万円振り込んでたら、35万儲かってたってこと?
いや、まじめに働いてるの、いやに、なっちゃうね。

あ、ちなみに、まだユーロの売玉(120円93銭)がのこってて、含み損が、1万ぐらいあるので、勝ちは2万5千円、ってことだけど。

あと、手数料とスプレッドで、11回分で、4400円払ってることになる。最初から、FXやるつもりだったら、違う証券会社にしてたのになあ。

来週の予想は、、、
 1週間レンジで、円高ドル安が若干進むかも、、、ユーロ/ドルは、そろそろ下がる、、、
 ただ、今週と同じぐらいの乱高下をしながら、、、
というものだが、、、あたれば、また来週も儲かるかな?
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒