カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ダイエーの株を注文しちゃった
成り行き注文。金曜の終値が380円だから、38万円?
と思いきや、単位株が50株、、、っておい、19000円でダイエーの株主になれます。
ええっと、金曜の夜のアメリカの雇用統計がよかったので、380円で買えるかどうかは疑問だけど、
目的は株主優待なのでいいか。ええっと、50株持ってたら5%割引で20万円で1万円割引、というものです。私は近所のダイエーを利用してます。半年で20万円買い物は多分しないが、15万円ぐらいはするので、7500円得するので、だいたい1年半で、株の購入代金の元がとれる計算だけど、、、ホント?ちょっとおいしいかも。


コメント#312

株やってるなんてすごいですね。私は投資信託が精一杯です;
|まみこ| Fri,Jul-23 23:03|
コメント#315

ダイエーの株は、何回も売り買いしてて、今現在5567円儲けの状態です。
直近では445円で売って、今は持ってない状態です。
それ以外にも、優待の利用で、7000円以上、得してます。なので合計12000円以上得してる状態。
すごいでしょ。と自慢してみたりして(笑)

そろそろ8月の権利取りが近づいてるので、また、買いもどさなきゃ。
ダイエーは、優待取りの両建てができない銘柄なんで、こういうことやってます。

優待取りの両建ても楽しいよ。やってみない?

|たなか| Sat,Jul-24 13:30|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.065秒