カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

怒一揆
今日一日、いろんなことで、ストレスが溜まった。
で、ストレス解消、ふざけるな!過去の腹立ったこともぶちまけろ特集。 その1:朝エレベーターで、
朝、自宅から通勤するときに、エレベーターがなかなか来なかった。で、ついた時、2人のおばはんのうち、一人降りようとしている。その2人は仲がいいらしく、「開」ボタンを押して、5秒ぐらい、世間話してる。ふざけるな!こっちが待ってるの、みえへんのんか、ババア!

その2:銀行ATM
銀行で、フォークならびして使ったATMが故障。で、端っこのATMにつれてこられて、「こちらで、お待ちください。」とのこと。その係員は、そのままどっかに行ってしまった。で、しばらく待っても係員が来ない。そのATMを使ってた客も、長いのなんのって、、、、で、しばらく経って、ようやく、その長い客がいなくなったので、使おうと思ったら、フォーク並びしてた別の客から、「ふざけんな、どけ!(ちゃんと、並べよ!)」といわれ、ATMを奪われる。
その後ろに並んでる別の客も、俺が、横はいりした、とおもってるんだろうか、、、

その3:散髪屋
とある、散髪屋で、ひととおり散髪が終わり、マントを取ったときに、髪の毛を、首筋にぶちまけられる。で、おざなりの、ブラッシングの後、首筋が痒いので、
俺 :タオル貸してもらえませんか。
店員:ありません。
俺 :ティッシュでもいいんですが。
店員:ありません。
俺 :そこにあるじゃないですか。
店員:ティッシュを使うのは、サービスには入ってませんので。

その4:スーパーの割引
とあるスーパーで、1個108円、2個セットで、198円の商品。で、4個買いました。レジで、1品あたり、20円引きの割引シール(別割引と併用不可)を使おうとしたら、198円×2=396円で清算されようとしている。
俺 :割引シールを4枚つかうほうが安いので、それでお願いします。
店員:それはできないんですよ。
俺 :いつもやってますよ。
店員:でも、できないんですよ。
俺 :そんなはずはないですよね。どこにそんなこと書いてあるんですか?例えば、レジに4回並べばいいんですか?
:店員:(なんの断りもなく、いきなり、)
LOOP 4 times
  店員:98円の20円引きで78円になります。
  俺 :100円だす。
  店員:22円おつりを出す。
  俺 :22円受け取る。
LOOP END
妙にリズミカルだったが、、、後ろに並んでる奴はどう思うんだろ。

その5:仕事上で、、、
てのは、心底あるけど、、、
書けません。最近、blogにいろいろと書いて、解雇になる人いるらしいからね。

その6:セク○ャバで
これも、書けないか(笑)

以上ですが、その5を書こうと思って、この話題を持ち出したんだが、、、書けなかった。これが、また、ストレス(怒)
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.016秒