カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

松屋フーズ(9887)の優待届いたが、協和エクシオ(1951)は、、、
ヤッホー。
IMGP5075
経費1450円で、700円×10枚の食事券ゲット。

で、協和エクシオが、封筒は届いたんだが、株主優待の、1000円のQUOカードが入ってない。
ふざけるな!

と思ったが、よくよく調べてみると、1000株以上必要、、、、ということが、今、わかった。
げげげ、、、245円丸損じゃん。情けないよう、、、
コメント#323

  こんにちは、はじめまして 松井証券で優待券を集められているようですね。
とてもいい方法だと思います。

 3/14 の松井証券の大事故について書いています。

松井証券のロスカット口座が 大暴走を起こし大阪証券取引所で異常な取引価格を多数発生させ、多くの損失を自社の顧客(推定損失20億円強)に与えました。他の証券会社の逆指値で自動決済で損害を受けた方もたくさんいます。海外でもこの影響ははかりしれません。


 今後ともよろしくお願いします。
225OP@松井証券ロスカット口座 大儲け


コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.019秒