カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ジェコス(9991)の優待だが、、、
ジェコスの優待は、こんな感じ。
IMGP5083
目盛つきステンレスちょめちょめ、ということらしい。
目盛りが役立つようなステンレスの道具というと、
  てんぷら鍋に1000点。
  普通の鍋に500点。
と言う感じなのかな。楽しみだ。

で、昨日こんな紙が入っていた。
IMGP5082
おれは、どうすればいいんだ?
郵便局なのか、佐川急便なのか、クロネコヤマトなのかがわからないので、どうしようもない。
おそらく、台紙に、この伝票を貼り付けて、その台紙に、会社名とか再配達依頼の一般的手順がかいてあるんだろうけど、、、
で、配達人は、その台紙が無くなっちゃったので、、台紙の一番下の厚紙にこれを貼り付けた、ということだろう。
笑っちゃうなあ。

で、書いてある追跡番号を、郵便局とか佐川急便とか、いろんな会社に入れて、検索。
郵便局のゆうパックでヒットした。
yuubintsuiseki
おいおい、、、郵便局って、他の会社と違って、連絡しなきゃ、再配達に来ない会社だと思ってるんだが、、、
(実際他の会社だったら、ドライバの裁量で、何回も配達に来るけど、郵便局は、組織的に仕事やってる感じですよね。)
3時間後、追記:

届きました。
IMGP5085

2000円相当、とのことだが、自己評価額1000円かな。
経費が629円かかってるので、371円の儲け、という感じ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.023秒