カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

禁煙24日目
20日目 10月2日(土) 中古のパッチですませる。
                ぜんぜん平気。でも、昨日までの残留ニコチンがあるから、
                そのせいかな。このグラフにもあるとおり。
21日目 10月3日(日) この日も中古のパッチで済ませようとしたら、、、
                さすがにきつい。で、ニコチンガム3つ消費。
                明日からはパッチにもどろうっと。
22日目 10月4日(月) 朝からパッチ貼る。
                で、さっきのグラフにあるとおり、午前中は禁断症状がきつい。
                午後は、結構楽かも。
                つけたまま寝ることにする。
23日目 10月5日(火) 朝起きたが、ニコチンパッチのせいか、不眠な感じ。
                でも、朝から張り替えて、血中ニコチンを安定させることにする。
                夜に風呂に入って、また張りなおして、そのまま寝る。
24日目 10月6日(水) 朝起きたら、やはり不眠な感じ。
                で、まだニコチンがいっぱい血液をめぐっていると判断し、
                昨日のパッチをそのまま使うことに挑戦。
                結構平気かも。(19:30時点)
                1.このまま中古パッチつけてて、明日の朝に、タバコが欲しい感じになるのかな。
                2.それとも、ニコチンを夜中に吸収して、タバコ欲しくない感じかな。
                3.それとも、吸収しすぎで、今朝みたく、不眠な感じかな?
                楽しみです。

→25日目(10月7日)追記
                1と2の中間って感じ。つまり、かすかにタバコは欲しい。
                つまり、やはりニコチンは微妙に入ってるが、寝る分には、丁度いい
                感じです。
                お金もちだったら、このあたりで、ニコチネルパッチ10(7週間目から使う
                ちょっと小さいパッチ)に変えてもいい感じだが、もったいないので、
                2日に1回使う作戦にしようかな、、、



               
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.067秒