カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

俺としたことが、、、
12月31日は、休日扱いなので、12月27日(月)が、権利をとる最終日だったらしい。
ということで、12月末は、事務的手続きで失敗!
悔しい。泣きそう。

ちなみに、予定としては、27日(今日)、コカコーラウェストを、松井証券の一般信用売りを利用して、300円の手数料、、、、という仕込みをして、、、、(これは仕込んだ。)
明日28日の朝(権利付最終日だと思い込んでた日)、
アサヒビール(2502)、コカコーラセントラルジャパン(2580)、日本マクドナルド(2702)、
を、松井証券の一般信用売りで、
ヒューリック(3265)
を、逆日歩にチャレンジ!

と、考えてたんだが、、、、ホント、死にそう。俺としたことが、なにやってるんだっ!
(マクドナルドは信用売り停止になってたみたいなので、どっちみち無理だったけどね。)
あとは、ヒューリックの逆日歩が、高くついて、手ださなくて正解だった 2thumbsup.gifってな可能性に掛けるしかない状態。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.074秒