カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

バカじゃねえの、出荷規制とか、摂取規制とか
ありえない。

政権が、バカなのか、官僚がバカなのか。
ビニルハウスで育った葉物野菜が、処分されていくよ。
なんじゃこれ。

あのさあ、、、安全側に倒すのもいいけど、これ、補償するの、全部、税金だよ。
日本に、そんな、無駄遣いする、国力は残ってないと、おもうんだが。

風評被害を恐れて、、、っていくことか?
もし、そうだとしても、こんなことぐらいで、風評被害になるような状況だったら、原子力に手を出した、国の判断が間違いだと思う。
ちゅうか、そういう政権をこれまで、支持してきた国民がバカ、ということなんだろうな。
ま、実際は、そういう政権を支持してきたわけじゃないよね。単純に、そういう政権の利権にしがみつく、近所の土建屋とかの支持団体を支持してきただけだもんな。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.016秒